« 【レポ】09/05/03SKE48チームS@栄 | トップページ | トロリーコンタクタ »

2009年5月 3日 (日)

同級会に行ってみました

SKEの昼公演を見てから、高校の同級会に参加しました。

ぼくがイベントに通っていることを知っているメンバーで、“まだモーニング娘。行っとるの?”とか聞かれて「最近はSKEかな」とか話していたら、SKiと勘違いしていたみたい。なにげにSKiを知っている方もどうかと思うけど、KⅡでネタ的に絡みもあるから自分的にはOK。ヲタトークする場所ではないはずなので、それ以上は深くしゃべらんかったけど(^^;)。
「48」まで出したら、“あぁ~”ってわかってもらえたので、徐々に浸透はしているのかもしれません。

“早く足を洗った方がいい”とかも言われたけど、いまの自分ができたのは「こういう関係があったから」なので、そうそう違う方向には進めないです。洗いたくもないし(笑)。

|

« 【レポ】09/05/03SKE48チームS@栄 | トップページ | トロリーコンタクタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかきっかけがあれば、きれいに洗えるんでしょうけど、なかなか難しいですね

まぁ、リアル彼女が出来れば、すぐにも洗えそうですが(汗)

投稿: MIRAGE | 2009年5月 7日 (木) 11時13分

<MIRAGEさん>

そういうことをも許容してくれる人がいいんですけど…。
何を優先するかは、人生をも左右しそうですね(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年5月 9日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44887287

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会に行ってみました:

« 【レポ】09/05/03SKE48チームS@栄 | トップページ | トロリーコンタクタ »