« 木柵線延長(内湖線開業)日正式決定 | トップページ | 【レポ】09/06/21SKE48チームKⅡ@栄 »

2009年6月21日 (日)

【レポ】09/06/21神園さやか@名駅

きょう行われた、神園さやかのイベントに参戦してきました。

【名称】駅前ライブin名古屋
【日時】2009(H21)年06月21日(日) 13:00~13:30
【場所】名鉄百貨店前特設会場(名古屋市中村区)

【進行】
1:異邦人
<MC>
・駅前ライブの紹介
・これからは(名古屋にも)ちょくちょく来たい
・ナナちゃん人形の豆知識
2:みずいろの雨
<MC>
・名鉄百貨店の宣伝
・自己紹介
・(この会場での)収納型ステージの女性ソロは初めてとか
3:初恋
<MC>
・今回のCD購入特典告知
4:白い色は恋人の色
<MC>
・2回めまでの合間は名鉄百貨店でお買物を
5:タッチ
<MC>
・CD販売告知
6:約束

(以後、サイン会・撮影会へ)

【感想】
・2回公演のうちの、1回めに参戦しました。観客は最大70人くらい(通りすがりに見ている人を含めれば、もっと多数)。
・曇り空でいくぶんの心配はあったのですが、こういうときに百貨店の店頭を借りられるのはありがたいですね。自分が参戦した神園さやか名古屋イベントは、金山での濃尾商会以来。そのときはまだセーラー服だったなぁ。

・こういうイベントごとは、できるだけ本人が立ち去るまで現場にいたいんですけど、次の締切りがせまっていたので、ツーショットまでで後にしました。

|

« 木柵線延長(内湖線開業)日正式決定 | トップページ | 【レポ】09/06/21SKE48チームKⅡ@栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45410824

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/06/21神園さやか@名駅:

« 木柵線延長(内湖線開業)日正式決定 | トップページ | 【レポ】09/06/21SKE48チームKⅡ@栄 »