« ドラゴンズもリニモも赤字ですよ | トップページ | 【レポ】09/06/28SKE48チームS@栄 »

2009年6月27日 (土)

【レポ】09/06/27SKE48@栄

きょうは6パターンの握手会が繰広げられましたが、自分もつっきーなと戯れたくて栄へ出向きました。

12時50分から割込防止券に基づく整列開始。13時から販売を開始して、自分がCDを買えたのは14時10分くらい。

18時から始まった、パターンAでの握手会の順序は、

  高井 松井(玲) 森 出口 平松 大矢 山下 桑原
  →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

つっきーなとみずきには二言、そのほかは一言しゃべったくらいのペース。

090627ske思いがけず得られるものがあったので、悪くはなかったのではないでしょうか。自分のできる範囲で努力するという姿勢で、これからもSKEの行く末を見守っていきたいと思います。そな辺でおれば、いつまでも応援できそうな気がするもん。

|

« ドラゴンズもリニモも赤字ですよ | トップページ | 【レポ】09/06/28SKE48チームS@栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

今回は通常盤は買われましたか?
通常盤握手券、良かったら差し上げます。

投稿: STABLE | 2009年6月28日 (日) 07時37分

<STABLEさん>

お言葉に甘えます(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年6月28日 (日) 11時04分

写真の枚数そのまま買って握手会に参加したととれば良いんでしょうか?(^_^;

投稿: ほんたん | 2009年6月28日 (日) 13時09分

<ほんたんさん>

>握手会に参加したととれば

よくないです(笑)。
身のまわりには親切なかたがみえるもので、引取ってくださいということでした(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年6月28日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45472116

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/06/27SKE48@栄:

« ドラゴンズもリニモも赤字ですよ | トップページ | 【レポ】09/06/28SKE48チームS@栄 »