« 【レポ】09/06/14SKE48チームS@栄 | トップページ | 中継は東海だけですか »

2009年6月15日 (月)

久しぶりの観覧車

テレビもパソコンでしか見れない環境になって数か月。こうなると「テレビが見れない生活」にも適度に慣れてしまって、いままで以上にテレビ・ラジオとは疎遠になりがちです。

そんな中をむりやりCBCラジオを聴取。
意識してたから、なんとか帰りましたよ。ちきな・・・。

つっきーなが深夜アニメのことをネタに振るも、「けいおん」という単語以外は意味が理解できない自分は、ネタに全然ついていけないしだい(^^;)。

スイーツ食えたみたいだから、悪くはない30分の展開ということで。

#自分は「甘いものが食いたい」と積極的には思えないんですが、そこら辺のギャップを埋めないと、そのうちネタに困ることになるんですかね?

|

« 【レポ】09/06/14SKE48チームS@栄 | トップページ | 中継は東海だけですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45350916

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの観覧車:

« 【レポ】09/06/14SKE48チームS@栄 | トップページ | 中継は東海だけですか »