« ありがたい気持ちを失う怖さ | トップページ | 大須や岐南でボートピア計画 »

2009年6月 4日 (木)

SKEのファーストDVDを見て

イベント時に購入した、SKE48のDVDを見てみました。

自分が気になったのは、特典映像部分の9分45秒から。
初日公演での緊張を紛らすためか、新海が「かぼちゃだと思うから、きょうは」と言った後の・・・

   「絶対思えんよ」

誰が言ったのかわからんけど、わかりやすくていいんじゃないでしょうか(^^)。

それに次ぐのが、21分27秒くらいの

  「いかないかん」

ぼくは言葉の聞きなれた部分から感じましたが、何気ない部分であっても、購入者やメンバーが「生まれ育った環境はよかった」とか「公演ができる(公演を見れる)のはありがたい」と思う気持ちを感じられれば、DVDを発売した意味はあると思うのです。

|

« ありがたい気持ちを失う怖さ | トップページ | 大須や岐南でボートピア計画 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「絶対思えんよ」というのは、その直後に喋るもえの声に似てると思います。

中味が濃くて楽しめる特典映像でした。
ただ、きららの卒業はやっぱり取り上げられないのね(^^;

投稿: STABLE | 2009年6月 4日 (木) 22時55分

<STABLEさん>

>もえの声

あ。なるほどね(^^)。
あういうのはカットカットしたものをつなぎ合わせるという先入観があったので、すぐあとというところまでは考え付きませんでした。

>きららの卒業

こういうのも契約内容に絡んでくるんでしょうか(^^;)。
映像になる際には、かえって「映像に残してほしい」という子もおると思うんですけどね。

投稿: ちゃいにーず | 2009年6月 7日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45234013

この記事へのトラックバック一覧です: SKEのファーストDVDを見て:

« ありがたい気持ちを失う怖さ | トップページ | 大須や岐南でボートピア計画 »