« JR東日本による品川駅調査 | トップページ | 【レポ】09/07/04WhiteWhite・AZURE@金山 »

2009年7月 4日 (土)

【レポ】09/07/04SKE48チームS@栄

きょう行われた、SKE48チームS公演に参戦してきました。

【名称】SKE48チームS2nd「手をつなぎながら」公演
【日時】2009(H21)年06月28日(日) 15:00~17:00
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
影アナは出口でした
高井・松井(玲)・矢神が休演でした。
 (全体曲のアンダーは、加藤(る)・間野・若林でした)

曲目については、公式ホームページを参照。
 (ただし、EN3(15と16の間)として「涙サプライズ!」が入ってました)

M02のコールは平松でした。
M13の曲紹介は大矢でした。
2分30秒映像(体力測定)は松下でした。

<MC>
(M04後、自己紹介)
この公演での並び順は、
    松井(珠)  松下  小野   平松    中西  
    出口  森  加藤(る)  高田  若林  平田
     山下   大矢   桑原   間野   新海
 
大矢:(山下・大矢/桑原・新海でエア卓球)
桑原:レッスン場にカツオが届いていたが、リュックに入りきらずに素手で持って帰った。電車内での視線が気になった
森:電車の乗換えができるようになった。新幹線もひとりで乗れるようになりたい
高田:ゆいみんに対抗して公演中にブログを更新したら、ゆいみんはすでに5回更新していた
松下:ブログ更新は抑えている方。支配人さんから「お前、更新しすぎだよー」。目指すは中川翔子さん

(M09後、よくわかんないゲーム)
#小野と森で「あいうえおゲーム」をするも盛上がらず(?)、好きな食べもの飲みものに変わったり(^^;)。

(M12後、前半。夏の思い出)
森:小学校のころのソフトボール部
桑原:カニを取りに行ったら、ドブにはまってカニにかまれた
間野:ラジオ体操でもらったアイスが溶け溶けだった

(M12後、後半。研究生に質問)
山下:(若林に)「ネコキャラが被ってるんですけどぉ~」
#あとは失念

【感想】
・引換えたチケットは100番台の11順。センター6列下手側柱内6で着席。位置取りとしては、6列のほぼセンター。座った場所の割には、前方の視界は開けてました。

・公演でイチバン通常公演と違うなと思ったのは、M12「恋の傾向と対策」で、本来はやがつきが声を合わせる部分。今回はふたりとも休演だったので、全く違う声の合わさりを楽しめました。つっきーながおるに越したことはないのですが、おらんならおらんなりに楽しめるところは探しておかんとね(^^;)。
・ゆいみんは運動が全然できないとか。かわいいもんだねぇ。れなの回を見ていないのですが、対抗心ありありでした。

・研究生ブログがちょうど間野の回で、公演のことがチラッと書かれてました。

|

« JR東日本による品川駅調査 | トップページ | 【レポ】09/07/04WhiteWhite・AZURE@金山 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45538716

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/07/04SKE48チームS@栄:

« JR東日本による品川駅調査 | トップページ | 【レポ】09/07/04WhiteWhite・AZURE@金山 »