« N1000形に初乗車しました | トップページ | ドアラパーツ終了 »

2009年8月30日 (日)

【レポ】09/08/30SKE48チームKⅡ@港明

きょう行われた、SKE48のイベントに参戦してきました。

【名称】24時間テレビチャリティライブ2009
【日時】2009(H21)年08月30日(日) 13:33~13:48
【場所】中京テレビハウジングプラザみなと(名古屋市港区)

【進行】
1:強き者よ
2:スカート、ひらり
3:Dear my teacher

【感想】
・15分くらい前に現着。この会場にイベント目当てで来るのは、ハレパンの24時間テレビイベント以来かな。月日はイヤでも流れていきますよね(^^;)。家族連れを含めて結構な人数がいましたが、下手側ステージ脇に行ってみたら、覚えず近くから見れました。

・いぐっちはかなり、いい子なのでしょう(^^)。登場前のスタンバイのときも含めて、公演中も目線を配ることに気を使っていることを感じることができました。残念ながら、予定どおりに15分で終了(笑)。栄へ移動してガチャにも並んでみました。自分のふたり後で終了したのは運がいいのかそうでないのか、ガチャの結果だけ見るとよくわかんないんですが、太陽の日をよく浴びて健康的な一日になったことは間違いないです。そう思っとらんとの(^^;)。

---余談---

・栄では15時45分ころから、募金会場やSKEテントにKⅡメンバー(募金会場には、きのうに続いてパブリも)が登場。自分はテント側で見ていましたが、実見した範囲では、鬼頭・佐藤(聖)・佐藤(実)・松本・山田・・・。いつものマイクロバスを見送ったので、みんなたぶん来ていたんでしょう。付近では整理のスタッフがしきりに「携帯電話はしまうように」と(かなりきつく)アナウンスしていましたが、それを気に入らないヲタがクレームしていたり。スタッフの口の利きかたをあげつらうことで、発端となった個人の責任回避はできないと思うんだけど、何かにつけて文句を言いたい人はどうしてもおるんですね。残念ですが。

----------

|

« N1000形に初乗車しました | トップページ | ドアラパーツ終了 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

この週末でガチャガチャが好きになったんですね(笑)

投稿: ほんたん | 2009年8月31日 (月) 20時57分

>ガチャガチャが好きに

いや、全然興味がないわけではないんですが「グッズよしかは公演」という気持ちでいたいものですから、いざ行動にはなかなかねぇ(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年9月 1日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/46072566

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/08/30SKE48チームKⅡ@港明:

« N1000形に初乗車しました | トップページ | ドアラパーツ終了 »