« 作文と読書感想文(fromさゆ) | トップページ | 2009年も2学期が始まると »

2009年9月 1日 (火)

つっきーな最後の記事更新・・・

になるのかな?

きのう31日、20時04分の「大好き(*^ω^*) 」でした。

つっきーなに限らず、メンバーの記事には画像が1枚付いてくることが多いのですが、31日の記事に付いてきた写真はくーみん。そうかもしれませんね。夫婦みたいなもんだし。

まずは勉学に励んでほしいと思います。

この記事では、ファンに向けてとメンバーに向けてのメッセージが書かれています。メンバーに向けての言葉の中にある「SKE48としてはこれで最後だけど」は意味深・・・、最後に書かれた「またいつかお会い出来る日まで(*^ω^*)」も芸能人とファンとしての関係においては、ぜひ名古屋においてお願いしたいものです。


(参考記事)
2009.08.01 遠回りしたっていいと思います

大好き(*^ω^*)

こんにちは(。・ω・。)

ブログを書くのが
遅くなってしまってすいません(´・ω・`)

昨日キャラホビに来てくださった
皆様ありがとうございました!

昨日のキャラホビは
私にとって最後のステージでした。

昨日の挨拶では
本当に言いたい事がたくさん有りすぎて
メンバーや皆様に伝えたい事が
十分に伝えられなかったので
今このブログを通して伝えたいと思います(´・ω・`)

ファンの皆様へ

ダイヤモンドホールの発表から
握手会やお手紙でたくさんの応援の言葉
ありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです´`*
皆様の応援のおかげでSKE48の周りは
いつも暖かい声援でいっぱいで
SKE48全員そんな暖かいステージが
大好きです(^ω^*)
これからもきっとSKE48は
皆様の応援を力にして
大きく成長していくと思いますので
これからもSKE48への
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

メンバーのみんなへ

メンバーのみんなとは
今までほぼ毎日会ってて
家族より同じ時間を過ごしてたのに
急に会えなくなるのは
私自身すごく寂しいです
でもっ
またいつか絶対に会えると
信じてます(`・ω・´)
それと、私はみんなの事が
大好きです(*^ω^*)
だからSKE48を卒業してしまっても
SKE48全員のことを応援します(。・ω・。)!
SKE48としてはこれで最後だけど
これからは友達として
仲良く出来ればなと思います(`・ω・)
今まで本当にありがとう。
それと、これからもよろしくね(*´ω`*)!


ではっ(`・ω・´)
またいつかお会い出来る日まで(*^ω^*)

|

« 作文と読書感想文(fromさゆ) | トップページ | 2009年も2学期が始まると »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/46085505

この記事へのトラックバック一覧です: つっきーな最後の記事更新・・・:

« 作文と読書感想文(fromさゆ) | トップページ | 2009年も2学期が始まると »