« 【レポ】09/10/18SKE48チームS@名駅 | トップページ | 買えていたことを、きょう知りました »

2009年10月18日 (日)

【レポ】09/10/18SKE48チームKⅡ@栄

きょう行われた、SKE48チームKⅡ公演に参戦してきました。

【名称】SKE48チームKⅡ1st「会いたかった」公演
【日時】2009(H21)年10月03日(土) 18:00~19:37
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

(↓まだ下書きです)

【進行】
影アナは松本でした。
市原が休演でした。
 (研究生からは、阿比留が出演でした)

曲目については、AKB48のホームページを参照。
 (アンコールは、
  EN1(M12)は「未来の扉」
  EN2(M13)は「SKE48」
  EN3(M14)は「スカート、ひらり」
  EN4(M15)は「Dear my teacher」 でした)

<MC>
(M03後、自己紹介)
・この公演での並び順は・・・
     前田   鬼頭   内山  佐藤(実)  高柳
    赤枝  石田  松本  佐藤(聖)  古川  山田
     加藤   向田   斉藤   阿比留   井口

井口:筋肉痛が2日後に来たのが、14歳にしては衝撃的
斉藤:メンバーと大阪で遊んだときに、三角公園のたこ焼き屋(どないや)へ行った。芸能人のサインがたくさんあって、自分たちのサインもいつかできたらいいなと思った
佐藤(聖):携帯依存症の子と一緒に帰っていたら、その子が電柱にぶつかった。それを笑っていたら自分も電柱にぶつかった
赤枝:学校であった「いろは歌」で100点満点だった
 (#なのに、「我が世誰ぞ」までしか、言えてなかった^^)
高柳:さっきのは「常ならん」だと思います


   (追記します)

【感想】
・握手して仕事して栄着。選ばなければ座れそうな番号だったので、今回は集合時刻に間に合うように仕事を切上げ。6列下手柱内6。どうにかステージ全体を見れる席を・・・と思ったら、そんな感じで。
・影アナのまつりなは、なんでかわかんないけど噛みまくり。どういういきさつか聞いてみたいものですな。なんか楽しそうだし(^^)。

・斉藤のMCで「三角公園」が出てきて、若干ですが驚きました。斉藤は「有名な三角公園」と言っていましたが、絶対にぼくが思っている三角公園とは違うと思うんですよねぇ。ありがちな名前ではありますが、大阪に三角公園ってたくさんあるのかな。斉藤の言っている公園は環状線の内側なのでしょうが、ぼくがすぐ思い浮かべたのは環状線の外側でした。内側の方が有名なんでしょうか。
・自己紹介MCで松本が真っ赤になっていたのが印象的。そういう基本姿勢を維持する姿勢がいいんですよ。


   (追記します)

|

« 【レポ】09/10/18SKE48チームS@名駅 | トップページ | 買えていたことを、きょう知りました »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/46521837

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/10/18SKE48チームKⅡ@栄:

« 【レポ】09/10/18SKE48チームS@名駅 | トップページ | 買えていたことを、きょう知りました »