« 【レポ】09/10/18SKE48チームKⅡ@栄 | トップページ | きょうも宅配便が来ました »

2009年10月20日 (火)

買えていたことを、きょう知りました

少し前に知り合いが「買えた」だとか「つながらない」だとか、いろいろ日記に書いていました。どんなもんだろうと自分もアクセスしてみたのですが、言われたようになかなかつながりませんでした。1回だけは購入画面にたどり着いたのですが、その後は固まったまま朝まで放ったらかしということもありました。

きのうの夜にメールが来て、商品を発送しましたとのこと。

えっ??
きょう帰宅してみて現物を受取って、ホントだったんだと驚くやらあきれるやら。

だって、買えとるのか買えとらんのかわからんシステムって、何か変だと思うんですよ。通常だったら「購入ありがとうございます」みたいな画面が出たり確認メールが着信したりして、発送前に確認ができるんだと思うんですけど、メールがどっか行方不明になっているのかな。

買えていたのかと思うと、違うのも欲しかった・・・なんて思うのはゼイタクなのでしょう。
そもそも、この名前が書いてあるちっぽけな紙ペラを持って、関東に行けばいいっちゅうことですかね。めっちゃんこ不安なんですが(^^;)。

|

« 【レポ】09/10/18SKE48チームKⅡ@栄 | トップページ | きょうも宅配便が来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

確かに、このメンバー名がゴム印ではありがたみが少ないですね(笑)。

「買えたかどうか」の確認がなかったのは、前回で経験済みです。確認のメールは来るのですが、それでも不安ですね。

一番の問題は、店側が予測した数を大幅に上回るアクセスが殺到したことでしょう。それにしてもヲタの(今回の付属の)写真に対する執着心はすごいです。

私はとりあえず3枚確保していて、14日に上京します。

今回は東京競馬観戦をついでにするとはいえ、握手会のために遠征するなんて、AKB48にかなりはまってしまってます(笑)。

投稿: オフサイド | 2009年10月20日 (火) 23時31分

とりどなたの写真がお付で?w

投稿: やく | 2009年10月21日 (水) 00時15分

<オフサイドさん>

>ゴム印

こんだけたくさん売るつもりがあるなら、それ用に印刷をかけてもバチは当たらんと思うんですけどね(笑)。

>執着心

あのアクセス難の状況において、数十枚とか買えちゃうってのは、どういう恵まれた環境なんですかね。
ぼくはアクセス容易でも、そんなに買われせんライトファンで、留まっていたいものです。できる人にできることは任す感じ(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年10月22日 (木) 19時44分

<やくさん>

大島優と亜美菜とか。
いままで見とらんかった、新しい部分に目を向けてみろ!という、お達しなのかもしれません(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年10月22日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/46538369

この記事へのトラックバック一覧です: 買えていたことを、きょう知りました:

« 【レポ】09/10/18SKE48チームKⅡ@栄 | トップページ | きょうも宅配便が来ました »