« 買えていたことを、きょう知りました | トップページ | 横浜市民は羽田がいいのね »

2009年10月21日 (水)

きょうも宅配便が来ました

いつもよしか早めに帰宅しました。きょうも宅配便を受取ることになりました(^^)。

抽選券の番号が、ちょうど同じ数ずつ飛び番になっていることは、何がしかの意味があるんでしょうかね・・・。そのことも気になりましたが、それよしか意外に若い抽選番号だったことに「これで大丈夫か?」と若干ではありますが不安を覚えました。

大丈夫だと思いながらも不安に感じてしまうのは、「ヲタのひとりであるという心」でもあるし「地元を応援したいという心」でもあるのです。こういうことのひとつずつが、郷土心であり愛国心なんだと思います。

趣味を通じて、地元が好き・日本が好きという感性を養えるなんて、めっちゃんこいい環境にあるんだなと感じるし、そう感じていられる環境に感謝もします。いつまでも日本が、そういう平和大好きな国でありますようにm(_ _)m。

|

« 買えていたことを、きょう知りました | トップページ | 横浜市民は羽田がいいのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/46546226

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも宅配便が来ました:

« 買えていたことを、きょう知りました | トップページ | 横浜市民は羽田がいいのね »