« 日本は外国によっても守られる | トップページ | 古川の描いた相澤アナ »

2009年12月19日 (土)

きょうのできごと(091219)

体調を崩して、昼過ぎまで寝てました。

もったいないとは思いながらも電車に乗る元気はなかったので、栄へ行くのは断念しました。公演DVDは買いたかったし、ついでに握手できればとも思ったんですけどね。
週末の公演は土曜・日曜おやつ・日曜夜と全落選。土曜は行けなかったんで結果的によかったんだけど、あしたも当たらんのね。

冷蔵庫に豚肉しかなかったので、夜に食べるものを確保するために近所のスーパーへ。たまご・ブロッコリー・きゅうりを購入。簡単に食べれるものでも作って、徐々に体力を回復せねば。
体力もさることながら、精神力の方がヤバかったりするんですが、こっちは食いもんではどうにもならんしなぁ・・・。

|

« 日本は外国によっても守られる | トップページ | 古川の描いた相澤アナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47060375

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(091219):

« 日本は外国によっても守られる | トップページ | 古川の描いた相澤アナ »