« 古川の描いた相澤アナ | トップページ | 電子マネー相互利用拡大は来年春 »

2009年12月21日 (月)

かわいそう

芸能人に対してはふだん意識しない「かわいそう」という気持ちを、ブログを巡回していて思いました。

初めて撮影ちぅに、ココロが折れかけました。。。

アダルトな内容なので、クリックする際は心得てください。

つぼみのブログは以前から巡回しているのですが、DVDは見たことがありません。実物を見たことは大須での一度しかない(DVD買ってないから見物のみだった)のですが、DVDで活動している姿は「いたたまれない」気がしてしまって、どうしても見れないんですよねぇ。

あういうのは性格が出ているのだろうし、そこが売りでもあるのでしょうから、自分の中でどうバランスを取るのかはめっちゃんこ難しいんだろうと思います。去年だったか2~3か月休んでいたのも、そういうメンタル面だったのかなと心配した(いぶかる部分もあった)しの。

ほんとうに、頑張ったのо

ブログは読みたいけど、動画は見るのにはしのびない。さりとて、活動できない存在になられても困るのですが、ユーザーからの企画らしいので、あういうのを希求する人が少なからずおるということなんでしょうな。

つぼみはそう思わせる設定の女優なんだし、そのための演技だったりブログなんだで、あんたが心配しんでもええんだわ!
と思えれば楽なんでしょう。
でも、ぼくの嗜好とは違うんだよね。だで、気にもなるんでしょう。ぐは。

|

« 古川の描いた相澤アナ | トップページ | 電子マネー相互利用拡大は来年春 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47080232

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそう:

« 古川の描いた相澤アナ | トップページ | 電子マネー相互利用拡大は来年春 »