« きょうのできごと(100122) | トップページ | 2010年の初詣(伊勢編) »

2010年1月23日 (土)

偶然ってあるもんですね

きょうは初詣で外宮と内宮に行ってきた(後ほど日記予定)のですが、帰りの近鉄特急で会議室のメンバーと、津から連番になりました。コンサートなんかで「別々に申込んだのに連番」というのを聞いたことはありますが、電車の指定席でもこんなことがあるとは・・・。せめてもうちょいは、ハロ系にも顔を出せということなのかもしれません(>_<)。

ネタがいろいろできてしまいましたが、そな辺のくわしいことはメンバーの日記を見ていただくということで(^^)。月日が経つと(#現場通いの原点ですから、いまでも思い自体は決して消えていません)、わからないことが出てしまうのです。時間の経過ってこわいものです(笑)。

宇治山田から乗った際に指定された席に子どもの団体がいて、わざわざ追出すのもヤダなと思ってとなりの号車に座りました。検札の際にその旨を話したら「重複販売かもしれないから」と、わざわざ追出しに行ってくれました。そのままとなりの号車に座っていたら連番はなかったわけで、車掌氏に感謝するべきものなのでしょう。車内移動がめっちゃんこ楽しくて満足して帰宅。

|

« きょうのできごと(100122) | トップページ | 2010年の初詣(伊勢編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっさ驚きましたw
ちゃいさんの現状が把握できた、非常に有意義な時間でしたwww

投稿: ダブ | 2010年1月24日 (日) 12時14分

<ダブさん>

>現状

仕事でも状況報告は大事じゃないですか(笑)。名駅到着寸前では、今後の動向どうあるべきかという、深い話しになってましたね。

双方がもっと盛上げられるよう、お互いに知恵を使っていきましょう。春に現場でレクよろしくです(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2010年1月24日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47370341

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然ってあるもんですね:

« きょうのできごと(100122) | トップページ | 2010年の初詣(伊勢編) »