« 錦三で焼肉を食べてみました | トップページ | きょうのできごと(100122) »

2010年1月21日 (木)

地方では地方新聞が力を持っている

ネタがなかったので、場つなぎ的な感じで(^^)。

桑原みずきが高知時代に所属していた、高知リトル・プレイヤーのホームページを見ていたら、

1/9(土)の朝刊に桑原みずきのインタビューが掲載されました。

とありました。
これだけだと「どこの朝刊だかわからんがや!」と思ってしまうところですが、地元民にとっては「朝刊」と書かれていれば、どの新聞のことか当たり前のようにわかるということなんでしょうね。

新聞はいまや(いや、以前からそうでしょうが)速報性では勝負にならないのですから、ネットではできないこと・テレビではできないことを、より深く追求してほしいと思います。

|

« 錦三で焼肉を食べてみました | トップページ | きょうのできごと(100122) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47356882

この記事へのトラックバック一覧です: 地方では地方新聞が力を持っている:

« 錦三で焼肉を食べてみました | トップページ | きょうのできごと(100122) »