« 正統というのは誰が決めるの? | トップページ | きょうのできごと(100211栄編) »

2010年2月10日 (水)

きょうのできごと(100210)

帰宅の途に着こうとしていたところ、チームSのCDのことを思い出しました。

めっちゃんこエラかったので、お先に失礼して電車に乗っていたら、どうしたことかCDのことを思い出すバッドタイミング(笑)。サンシャインに到着したのが18時50分過ぎで、CDは売切ってました。思い出さんかったら、もっと早く帰宅できたのかもしれんけど・・・ま、いいか・・・・・・(笑)。

どんだけCDを用意しとるのかはわからんけど、平日でもそんだけ売り切っとるということは「人気的には順調」なんでしょうね。
そう思っとれば、これからも楽しめるのでしょう。ってか、楽しませてください(^^;)。

そういう「気持ちの切替え」がきちんとできれば、いろんな意味でこれからも生きていけるんです。これ、間違いなし!
いままでできたんだから、この先もできるに決まってとるんだし。絶対そうだし(>_<)。

|

« 正統というのは誰が決めるの? | トップページ | きょうのできごと(100211栄編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47532111

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(100210):

« 正統というのは誰が決めるの? | トップページ | きょうのできごと(100211栄編) »