« きょうのできごと(100210) | トップページ | 愛知県のスタンプ集まりました »

2010年2月11日 (木)

きょうのできごと(100211栄編)

きのうはCDを買いそびれたので、きょうは朝6時半に起きて「午前中は仕事してから栄に行くぞ!」と意気込むも、7時には気が引込んでしまい「強制じゃないから、仕事はしんでもいいか」モードに。
建国記念の日という(しかも皇紀2670年という)、日本に住むすべての人が等しくおめでたいと思うべき日であるのにもかかわらず、えらいたるんでしまいました。

12時30分過ぎに、サンシャイン栄へ到着。整理のお兄ちゃんに、CDとDVDで並びが分かれていることを確認。CDの列に並びました。30分超並んで、13時10分ごろにCDを買うことができました。買い終わったころには、列はかなり短くなってきていました。もう少し遅く来ればよかったかもしれません。
いっちゃん行きたい握手時間は仕事の兼合いで無理そうだったので、14日公演が当選することを前提にして握手会のスケジュールを選択。14日に当選よしかは16日を・・・いやいや、両方取りに行くくらいの気概がなければ、両方落とすことにもなりかねませんからね。

封入の写真は・・・桑原さん・・・・・・。いや、高井がおらんのはわかっとるんですよ。

何度か見た公演の音源CDですが、こういう基本音源があれば、SKE48の公演もより楽しめるものです。
もう少し早く、クラウンが手を挙げてくれればよかったのにねぇ。手を挙げてくれただけ、まだよかったのかな。個人的には神園つながりもできたって感じで。

CD購入後は、スタンプ集めです(後ほど、別途記事にします)。

#いくら東京に行きたいと(本人だか事務所だかが)言っても、名古屋で商品が出とる間は行けんものなのでしょうか。ま、名古屋でほのぼのやっとるのが、結果は正解だと思うんですけどねぇ。


(参考記事)
きょうのテレビ番組を見て

|

« きょうのできごと(100210) | トップページ | 愛知県のスタンプ集まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47538422

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(100211栄編):

« きょうのできごと(100210) | トップページ | 愛知県のスタンプ集まりました »