« 【レポ】10/03/10SKE48研究生(加藤(る)生誕)@栄 | トップページ | 【レポ】10/03/13SKE48チームKⅡ@栄 »

2010年3月13日 (土)

℃-uteのPVを見直してみた

きょうもSKEの公演に行ってきたのですが、レポを書く前に℃-ute(キュート)のPVを見直してみました。

なぜ「このタイミングで見るのか」と聞かれても、うまく答えることはできないのですが、PVを見直してみると「桜チラリ」とか「都会っ子純情」はいいなぁと思います。
℃では「まいまい」なのですが、1年に1回まいまいで思いっきし盛上がるのが、ぼくのお楽しみだったのもいい思い出になってしまいました(^^;)。まいまいの運T(小学4年生)買ったのも懐かしいです(>_<)。

こんどの春から、まいまいは中学3年なんですか。みこってぃと同学年なんですね。

つっきーなとも同学年だったか。いわれある年だな。

|

« 【レポ】10/03/10SKE48研究生(加藤(る)生誕)@栄 | トップページ | 【レポ】10/03/13SKE48チームKⅡ@栄 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47801980

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteのPVを見直してみた:

« 【レポ】10/03/10SKE48研究生(加藤(る)生誕)@栄 | トップページ | 【レポ】10/03/13SKE48チームKⅡ@栄 »