« 木下・須田・小木曽ブログ開設 | トップページ | 【レポ】10/03/10SKE48研究生(加藤(る)生誕)@栄 »

2010年3月 9日 (火)

のぞみ早特は2010年4月以降も継続

JR東海のホームページを見ていたら、このような記事(PDFです)がありました。

「のぞみ早特往復きっぷ」を、4月以降も継続発売します。

まだいちども使用したことのない「のぞみ早特」ですが、4月以降も継続発売が決まったのは、選択肢を確保できる意味でありがたいです。

福岡への移動は、値段と時間の兼合いを考えると、どちらも使えるから微妙なんですよね。微妙ならマイルを貯めたいと思ってしまうので、どうしても飛行機を使ってしまいます。

安いのが必ずしもいいとは思いませんが、これで若干の値引きがあれば、ぼくでも結構なびく気がするんですけどね。その辺りが、利益最大化を図る企業価値とのせめぎあいなのでしょうが(^^;)。

|

« 木下・須田・小木曽ブログ開設 | トップページ | 【レポ】10/03/10SKE48研究生(加藤(る)生誕)@栄 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/47769863

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ早特は2010年4月以降も継続:

« 木下・須田・小木曽ブログ開設 | トップページ | 【レポ】10/03/10SKE48研究生(加藤(る)生誕)@栄 »