« 寝坊して遠征失敗 | トップページ | 松井玲奈世代とは較差があるようです »

2010年5月10日 (月)

新海・森・半田卒業

少し古い話しですが、5月8日のSKE48研究生公演で、新海里奈・森紗雪・半田礼音が卒業をしています。

今月はBUBKA誌も別動で急がしそうであって、放っておくと欄外の一行記事にしか(にも)ならない予感がしたので、とりあえず「備忘録として」残しておこうと思います。

この記事を書いている時点で、3人の痕跡を尽力せずに見ることができるのは、湯浅支配人の記事だけだと思います。

新海のメッセージにある

新海もうヘリウム切れです(笑)

ほかのメンバーなら「何を言うか!」となるところでも、新海なら「あるセリフだな」と思いました。本心ならしょうがないんでしょう。こちらは関東ではないのであって、夢心地でいたら事務所が決まるなんてことは、よほどのことがなければあり得んのだし。

三人三様にもったいのだけど、東海という地域の自力が足りないのでしょう。現状ではその打開も難しい地域差ですよ。

#半田はもったいないな・・・。


(参考記事)
SKE48運営事務局ブログより「新海、森、半田 最後のご挨拶m(__)m」
http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=secretariat&id=1273400727

|

« 寝坊して遠征失敗 | トップページ | 松井玲奈世代とは較差があるようです »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/48326300

この記事へのトラックバック一覧です: 新海・森・半田卒業:

« 寝坊して遠征失敗 | トップページ | 松井玲奈世代とは較差があるようです »