« 今週買った本たち(2010年6月1週) | トップページ | 松下唯が退院したようです »

2010年6月 5日 (土)

【レポ】10/06/05スマイレージ@千早

きょう行われた、スマイレージの出演するイベントに行ってきました。

【名称】スマイレージ「夢見る15歳」発売記念ミニコンサート&握手会
【日時】2010(H22)年06月05日(土) 17:00~17:40
【場所】イオン千種ショッピングセンター(名古屋市千種区)

【進行】
1:夢見る 15歳(ショート)

<MC>
・自己紹介
・スマイレージ結成までの活動歴について
・空を飛んだことについて

2:スキちゃん

<MC>
・地方では名物を食べることについて
・新曲とコンサートの告知について

3:夢見る 15歳(フル)

【感想】
・中央線を利用して10分くらい前に現着。目測で1階に150人、2階に100人くらいかと思いました。時おりグダグダになりながらも、司会なしで進行するのは見ていて気持ちがいいです。ハロプロはお手本じゃなきゃいけませんからね。そういう存在でなければならないのです。目標やライバルと言える存在は、いつにあっても無くてはならないものです。
・イベント終了時には、CDが20枚くらいしか在庫がなくなっていたようで、残り少ないことをスタッフさんがアピールしていました。

・欲を言えば「トークをもう少し短くして、歌を多めに・・・」なんですが、そうやってジラしてどれだけの商売ですからね。ハマらないようにしなければいけませんね。福田が・・・いやいや・・・・・・。

|

« 今週買った本たち(2010年6月1週) | トップページ | 松下唯が退院したようです »

レポ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます…

スマイレージ、いかれたんですか!
14時からの回でしたが、じつは自分も…(^ω^)
来週は、未来ちゃんのイベントがあるようですね。

投稿: MSS | 2010年6月 5日 (土) 22時40分

<MSSさん>

ごぶさたしております(^^)。

来週の件は、ぼくも「どっかのホームページ」で見た記憶があります。
週末まで覚えていられれば行こうかなと思います(^^;)。仕事が入らなければいいんですが。

投稿: ちゃいにーず | 2010年6月 6日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/48550459

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/06/05スマイレージ@千早:

« 今週買った本たち(2010年6月1週) | トップページ | 松下唯が退院したようです »