« 学校の図書館って | トップページ | 10/06/12の移動行程 »

2010年6月12日 (土)

【レポ】10/06/12AKB48チーム研究生@秋葉原

きょう行われた、AKB48チーム研究生公演に参戦してきました。

【名称】チーム研究生「恋愛禁止条例」公演
【日時】2010(H22)年06月12日(土) 15:30~17:18
【場所】AKB48劇場(東京都千代田区)

(追記します)

【進行】
曲目については、公式ホームページ(チームA)を参照。
(このレポでは、overtureを曲目としません)

影アナは藤本でした。
休演者はありませんでした。
チームKから野中を加えての16人編成。

<MC>
(M04後、自己紹介。お題は「梅雨の時期に、して過ごすこと」)

(M09後。自分にしかできないこと)

(M12後、前半。待ち受けについて)

(追記します)

【感想】
・14時55分ころに現着。今回は遠方枠での参戦でした。番号的に最後列センター席かと思ったのですが、ひとつだけ残席があって最後列は回避。いつから3席になったのでしょう。ともあれ、個人的には助かりました。キャンセルの対象内は、20ちょいだった気がします。意外にみんな来てまうんですね。

・(公演の感想は追記)

Dscf0017帰りは新幹線内でビールのつもりだったのですが、飲んでから帰宅ということになったので、車内ではお茶のみで健全に移動。

・・・

|

« 学校の図書館って | トップページ | 10/06/12の移動行程 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/48613291

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/06/12AKB48チーム研究生@秋葉原:

« 学校の図書館って | トップページ | 10/06/12の移動行程 »