« 【レポ】10/05/30SKE48チームS@栄 | トップページ | 今週買った本たち(2010年6月1週) »

2010年6月 2日 (水)

おくりもの

半年に1回のご恒例です。

Dscf0001地元発祥の会社だから応援したいんですよね。余力を使ってできる程度の応援ですが、わざわざいただきものまで頂戴して恐縮です。
 
#これがあるから応援・・・て部分もないではないけど。
 
ともあれ、地元企業(!)がコマーシャルにAKB48を起用したってのは、それをSKEが足がかりにしてもいいってことですよ。おこぼれみたいにJRだけ出してもらうんじゃなくて、東海ローカルバ-ジョンとか製作してくれないかなぁ。

カゴメは明治時代から、日本における食生活の将来を見据えて行動してきた、先見性のある会社だと思います。ここでもう一歩、何とかなりませんかね。

思い込みもなきゃ実現性が発露しないから、まずは妄想からってことで(^^;)。

|

« 【レポ】10/05/30SKE48チームS@栄 | トップページ | 今週買った本たち(2010年6月1週) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/48520125

この記事へのトラックバック一覧です: おくりもの:

« 【レポ】10/05/30SKE48チームS@栄 | トップページ | 今週買った本たち(2010年6月1週) »