« きょうのできごと(100711) | トップページ | きょうのできごと(100714) »

2010年7月13日 (火)

NMB48公式ホームページ開設

いまさらですが、備忘録代わりに・・・(きのうアップし損なったんで)。

not foundではなく、公式ホームページが立上がってました。

100712nmb応募先はNMB48のためにつくった事務所じゃなくて、よしもとクリエイティブ・エージェンシーなんですね。
なんで?どうして?? 
 
吉本を前面に出す方が、(メンバーにとって)いい待遇になるのかな・・・。

そんな悩みをヲタレベルで持っているのは「より地方な者のひがみ」なのでしょう。そもそも、その程度のひがみなら戦国時代から数百年の歴史があって、地元民の総意としては絶えていけるレベルなんでしょうけどね(^^;)。

|

« きょうのできごと(100711) | トップページ | きょうのできごと(100714) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/48869101

この記事へのトラックバック一覧です: NMB48公式ホームページ開設:

« きょうのできごと(100711) | トップページ | きょうのできごと(100714) »