« うらやましい | トップページ | 金スマで後藤真希 »

2010年7月22日 (木)

いまさらSKE48

きょう発売の週刊新潮(2010年7月29日号)の巻末グラビアページに、SKE48が先日行ったよみうりランドでのイベントのことが取上げられていました。

一応はありがたいとも思えるのですが、先々週のAKBと比べると・・・

AKBはカラーグラビア、SKEは白黒グラビア
AKBはめっちゃんこやさしいタッチの新潮らしからぬ筆調、SKEは切って捨てるような新潮らしい筆調

どうなっているんでしょうね。地方差別でしょうか(笑)。
先々週は新潮が取込まれていないか心配していたのですが、そういう意味では全くそんなことはなさそうで、その点では安心したんですけど(^^;)。

|

« うらやましい | トップページ | 金スマで後藤真希 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/48949238

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらSKE48:

« うらやましい | トップページ | 金スマで後藤真希 »