« 山梨に行ってきました | トップページ | 鉄道を愛する男たち »

2010年9月 8日 (水)

きょうのT×D戦テレビ中継(100908)

関西では朝日放送で中継をしているようですが、東海では中継はないようです。
地域地域で野球中継の権利について強弱があるのが、いまさらながら垣間見えるような気がしました。

東海地方におけるドラゴンズでは、CBCや東海テレビという印象があります。対して関西でのタイガースだと、確かに朝日放送ですもんねぇ(*)。

ただ、ABCが中継に関する権利をリードしちゃうと、名古屋のメ~テレが弱すぎてこちらがどうにもならんのよねぇ(^^;)。

きょうは神戸ですか。前にあな辺に行ったのは・・・ってか、神戸市営地下鉄に乗る機会があんましなくてね。神戸高速鉄道は(存在意義どおり)思う存分通り過ぎさせてもらえて感謝してますが、西神へ向かう地下鉄は4年前の℃-ute以来、乗っていないような気がします。イベント(>_<)。。。


(*):三重テレビやサンテレビの中継は「とてもりがたい」けど、とりあえず独立局はこの記事においては別個のことと考えました。

|

« 山梨に行ってきました | トップページ | 鉄道を愛する男たち »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49390172

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのT×D戦テレビ中継(100908):

« 山梨に行ってきました | トップページ | 鉄道を愛する男たち »