« きょうの移動行程(100925) | トップページ | みーちゅんの途中経過 »

2010年9月26日 (日)

【レポ】10/09/25HR@箱崎

きのう行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】HR「ようきんしゃったね」公演
【日時】2010(H22)年09月25日(土) 14:33~16:05
     公演後に物販がありました
【場所】BOX Theater(福岡市東区)

【進行】
チャイム後の影アナ前に、運営から脱退について釈明(説明?)のあいさつ
(卒業公演はできない)
(物販時に直接質問をもらえれば、できるだけの回答はする)

公演前の影アナは伊久美でした。
宮友が休演でした。

セットリストについては、公式ブログ掲載のとおり
ただし、「Choo Choo TRAIN」をカットで、アンコールを含めて全14曲

01:PARTYが始まるよ
02:ひょっこりひょうたん島
03:スカート、ひらり
04:H@ppy Togeter!!!
05:チョコレイト・ディスコ
06:大声ダイヤモンド
07:完璧ぐ~のね!
08:初恋ダッシュ
09:ハート型ウイルス
10:TRY ME
11:ザ☆ピ~ス
12:言い訳Maybe
13:会いたかった
14:I Wish

<MC>
(M02後、自己紹介)
全員横一列に並んで、下手側中原から自己紹介。

中原・星野・岡田・柳田・永井・梅本・上原・伊久美・美神・姫野

・中原・星野で進行
 キャナルシティイベントのお礼
 口ぐせについて

(M06後)
・伊久美・梅本・星野で進行
 梅本の衣装(ぐ~のね)は星野サイズ
 キャナルイベントの楽屋が広かった
 楽屋でダッシュ(伊久美)
 冷えぴたしてゴロン→2部はやばい(梅本)

(M11後)
・上原と永井で進行
 なんちゃってバレエ団

(アンコール前)
・岡田・中原・(#もうひとり柳田だったかな)で進行
 星野のオムライス
 岡田のスパゲッティ→家庭的

【感想】
・この日は13時30分過ぎに現着。少し早すぎたかなと思ったけど、引換えたチケ番はそんなに若くもなく、たぶん「前日のSKEから流れてきている人もおるんだろうな」と思ったり。
・それでも、抽選は1順の最前上手最端で着席できたので、結果的に行動は正解だったんでしょう。

・公演全体の感想としては、青木・木下・仲間が抜けた穴と宮友の休演を埋めないといけない事情で、歌詞が飛んでいるところが目立ちました。きちんと生声である証左ですけど(^^;)。
・梅本はMCのときにも自分で言っていましたが、体調がかなり悪そうな感じ。公演中の表情にまで出てまっていて、観客への印象としては若干の問題かなと。

・前回も感じたけど、アンダーが入るときに衣装の大きさが合っていないのも(アンダーは公演を見る楽しみでもありますが)気になりました。今回だと、プリキュアの美神(だったかな)と、ぐ~のねの梅本か(梅本は前回もだけど)。プリキュアは衣装が大きすぎて、ぐ~のねは上下がアンバランスって感じで。

Dscf0004さぁ~て、今週の中原未來さんは・・・。
 
やっぱし、ガンバれと言われますか。こちらも言いようを考えないと、なかなか説得できないみたい(^^;)。
自分も勉強はしないかんですね。勉強じゃなくて学習か(笑)。

|

« きょうの移動行程(100925) | トップページ | みーちゅんの途中経過 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49563585

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/09/25HR@箱崎:

« きょうの移動行程(100925) | トップページ | みーちゅんの途中経過 »