« じゃんけん | トップページ | 仲間もHRから脱退 »

2010年9月23日 (木)

青木・木下がHRから脱退

青木まこおよび木下さちえのブログに、このような記事がありました。

青木まこはHRを「脱退」させて頂きます。
私木下さちえはHRを「脱退」することになりました。

8月から公演が始まったHRのメンバーである、青木まこおよび木下さちえが脱退をしたとのことです。

ふたりとも(卒業でなく)脱退という言葉づかいをしていることや、脱退の理由として「事務所との芸能活動の方向性の違い」を挙げていることから、意見調整はされているものとは思いますが、公演開始間もない時期においてメンバーが抜けることは残念でなりません。

レポにも書いたことがあるけど、公演半ばのMCにおける「びりびり~」は、個人的に楽しみだったんですけどね。あういうのは、相手が青木だからできる「遠慮しない素の木下」だったんだろうし、だからこそ一観客としても意外性があって楽しめたわけで(^^;)。

HRは(平均年齢が高めなところに)年齢差が大きくて、グループとしてまとめていくのは大変そうだけど、いきなしお姉さん的存在のふたりがいなくなってしまうんですよね。

青木の記事によれば、卒業公演の予定はないみたい。今週末はどうするんだろ。
これから公演全体をリードするのが誰かというのは、若干ではありますけど心配ごとです。


(2010.09.24追記)
仲間彩音およびHRオフィシャルブログによると、仲間も脱退のようです。


(参考記事)
青木まこオフィシャルブログ「♪おむすびまこりんスットントン♪」より
 ご報告
木下さちえオフィシャルブログ「さちのマイペース日記」より
 ご報告

|

« じゃんけん | トップページ | 仲間もHRから脱退 »

HR」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49537254

この記事へのトラックバック一覧です: 青木・木下がHRから脱退:

« じゃんけん | トップページ | 仲間もHRから脱退 »