« 第二環状は正式名称に | トップページ | 駅構内での署名活動は禁止ですけど・・・ »

2010年10月 2日 (土)

【レポ】10/10/02AKB48チーム研究生@秋葉原

きょう行われた、AKB48チーム研究生公演に参戦してきました。

【名称】チーム研究生「シアターの女神」公演
【日時】2010(H22)年10月02日(土) 12:00~13:44
【場所】AKB48劇場(東京都千代田区)

【進行】
曲目については公式ホームページ(チームB)を参照。
(このレポでは、overtureを曲目としません)

ただし「勇気のハンマー」からスタート。
影アナは中村でした。

(M4「シアターの女神」後、自己紹介。お題は「ドラマに出たときにしてみたい役」)

    
  (以下失念)

【感想】
・秋葉原まで来て公演を見るという事情がなくなりつつあったのですが、知合いのお誘い(?)があって一般で申込んでみたところ、おかげさまで当選したので出向くことになったしだいです。
何がしか・・・ってときに情報をもらえるってのは、ありがたいですよ(*)。

101002akb12順だったかで、3列の上手柱外3で着席。この順目で3列まで行けるとは思いませんでした。過去の記事を見てみたら、秋葉原の劇場で公演を見るのは、遠方で6月(研究生)・一般で3月(研究生)以来とか。3チームを含めて現公演を見るのはきょうが初めて。
 
・Bの公演を見ていないので、公演自体の曲調がいいとか楽しい箇所があるとかは印象にないのですが、仲俣汐里という子が研究生にいるという事実を知ることができたのは、自分的に成果かなと思います。どんな子かはまだわかりませんけど(^^;)。

(*):「11月にまみえたい」ってのが、当然の大前提にはあるんですけどねぇ。

|

« 第二環状は正式名称に | トップページ | 駅構内での署名活動は禁止ですけど・・・ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49628320

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/10/02AKB48チーム研究生@秋葉原:

« 第二環状は正式名称に | トップページ | 駅構内での署名活動は禁止ですけど・・・ »