« 福岡県のスタンプ集まりました | トップページ | 【レポ】10/10/11SKE48チームS@栄 »

2010年10月11日 (月)

【レポ】10/10/10HR(体育祭2日め)@箱崎

きのう行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】HR「ようきんしゃったね」公演
【日時】2010(H22)年10月10日(日) 12:32~14:07
     公演後に物販がありました
【場所】BOX Theater(福岡市東区)

【進行】
体育祭仕様につき影アナなし
岡田が休演でした。

セットリストについては、基本は公式ブログ掲載のとおり

ただし、「Choo Choo TRAIN」をカットで、アンコールを含めて全14曲
さらに、9月25日レポのセットリストのうち、M02について「ごめんね、SUMMER」に変更

進行役上原の誘導により選手(メンバー)入場

開会のことば:(#失念)
校長先生の話し:支配人(#伊久美のモノマネ)
選手宣誓:柳田
競技上の注意:(#失念。影アナの内容と同じ原稿を読む)

<MC>
(M02後。自己紹介)

星野・宮友・中原・柳田・永井・上原・姫野・梅本・伊久美・美神

(伊久美・姫野・美神で進行)

姫野のバトン技量を披露(ブランク4年)
 #美神、何もしゃべらなかった気が・・・

(M06後。大なわとび)
回す役:上原・姫野
最初は全員入ってから20回のはずが、全員入る前に失敗続出。

失敗者の罰ゲーム
中原:織田裕二
宮友:・・・
上原:ドラえもん

最初から並んで始めることに(^^;)。
10回→5回と目標が減少。最終的には9回を達成。

(M11後。なわとび対決)
中原vs柳田
 二重とび(中原の勝ち)
 後ろ二重とび

つぎの「○○DAYS」について
 クリスマスは空けておくように

【感想】
・ホテルを9時ころに出て、前原へ寄り道してから箱崎へ。11時15分くらいに現着。番号が思ったよしか若すぎて「しまった」と思う。12時開演と勘違い(実際は12時30分開演)。きのうに引続いて順目は優勝。きのうきょうで、一気に率が下がってしまいました。5列め上手内5(センター?)で着席。
・10日にホテルの部屋で荷物の確認をしていたら、いつも使っているメモ帳がありません。前日の物販のときに、机上にメモ帳を忘れてホテルに帰ってしまったかも。インフォメーションでボラスタの子に忘れものの話しをしたら、「あぁ」と言って渡してくれたのは支配人さんでした。

101010hrこの日の中原未來さん。
その件についてさっそく嘲笑が。嘲笑じゃないか(^^;)。
もうホントにね。迷惑をかけて申しわけないんです。
通しで出れるようになって一人前ってことみたい。

#せっかく秋葉原の話しを振ってくれたのに、レポは完成してないんですよねぇ。知識がもともとないことや記憶が忘却のかなたにつき、未完成で終わってしまってこれまた申しわけないです。

|

« 福岡県のスタンプ集まりました | トップページ | 【レポ】10/10/11SKE48チームS@栄 »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49708493

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/10/10HR(体育祭2日め)@箱崎:

« 福岡県のスタンプ集まりました | トップページ | 【レポ】10/10/11SKE48チームS@栄 »