« 【レポ】10/10/16神園さやか@共和 | トップページ | 【レポ】10/10/17SKE48@三宮 »

2010年10月17日 (日)

【レポ】10/10/17SKE48研究生イベ@桑名

きょう行われた、SKE48のイベントに参戦してきました。

【名称】くわなエキトピア2010
【日時】2010(H22)年10月17日(日) 12:32~12:57
【場所】桑名駅前ロータリー(三重県桑名市)

【進行】
(12時20分から西桑名駅で出発式。その後にトークイベント)

並び順は・・・

 原  金子  中村  梅本   司会のお姉さん

(#金子と中村は逆かも・・・)

梅本は制帽とジャケットを着用

・司会のお姉さんに「桑名の印象は?」と聞かれて複数メンが「にぎやか」と答えると、お姉さんが「SKEが来ているからですよ」とコメント。
・桑名めし(はまぐりごはん?)を食べての感想
・メンバーのマイブームについて
・三岐鉄道一日乗車券購入者を対象にした抽選会

・メンバーあいさつ(4人は神戸へ移動とか)で終了

【感想】
Dscf0002午前中の仕事を早めに切上げれそうだったので、急遽思立って近鉄電車で桑名へ。今回は往復割引きっぷを使いました(740円)。
11時41分の急行電車。前から4両はLCカー。最前桑名寄りは席が半分くらい埋まる感じで出発しました。

・当日のスケジュールがよくわかんないまま現着して、30分くらいロータリーでボケタンとしとった感じ。
・大ざっぱな印象としては、「4期メンバーをいきなしイベントに連れてきてもしゃべれんのに、どうして連れてきたんだろう」という感じ。
ぼくはふだん歌のないイベント参加は躊躇するのですが、4期メンを見るのが初めてとなることが、このイベントに出向く大きな動機になりました。イベント初参加の4人にとって、桑名が印象ある土地となることを切に祈ります。初桑名ってメンバーも複数いたしね。そんなもんなのかね(^^;)。

・この後は、神戸に移動してSKE48のコンサートに参戦しました(後日記事予定)。

|

« 【レポ】10/10/16神園さやか@共和 | トップページ | 【レポ】10/10/17SKE48@三宮 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

どうやっても無理だったけどちょっと行きたいと思いました(^^;

>>どうして連れてきたんだろう

呼ぶ方もSKEと名が付けば誰でも良かったんでしょうか?4期でもいいから来てくれって(笑)

顔もキャラもわかりませんけど、桑名組と神戸組ですでに差がつけられ始めてるんでしょうかね。

投稿: STABLE | 2010年10月18日 (月) 06時53分

あぁ、4人は神戸終わってから行けるのか。
失礼しました(^^;;

投稿: STABLE | 2010年10月18日 (月) 06時54分

<STABLEさん>

>4期でもいいから来てくれって(笑)

呼ぶ側に選択の余地があるかは力関係によるのでしょうが、桑名側に力があったかは微妙ですね。
司会のお姉さんもメンバーを名指しはしなかったので、個々の名前を把握してなかったのでしょうから。

ぼくも把握してないんで、どっちもどっちですが(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2010年10月21日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49772702

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/10/17SKE48研究生イベ@桑名:

« 【レポ】10/10/16神園さやか@共和 | トップページ | 【レポ】10/10/17SKE48@三宮 »