« 最近の検索ワード(100929) | トップページ | 第二環状は正式名称に »

2010年10月 1日 (金)

かけられた言葉

仕事をしていて今週かけられた言葉。

「いちばんです」

本務ではない報告ごとだったけど、言われればなにげに気分はいいです。
そういう相手を気分よくさせる一言を、さりげなく言える人間になりたいと思いました。

「わたしを試しているんですか」

そういうつもりじゃないんだけどね。
回答するべき人間が回答してくれなかったんで、ちょこっとばかし突っ込んだだけで。ぼくからすれば「お前がこっちを試しとるんやろ!」と思ったところですが、相手が外部の人だったので自重・・・自重。

#あしたは日帰り往復なので、いまはこころを休めて臨みたいと思うのです。

|

« 最近の検索ワード(100929) | トップページ | 第二環状は正式名称に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49615898

この記事へのトラックバック一覧です: かけられた言葉:

« 最近の検索ワード(100929) | トップページ | 第二環状は正式名称に »