« 名駅にヤマダ電機進出 | トップページ | 【レポ】10/11/13HR(第1公演)@箱崎 »

2010年11月12日 (金)

【レポ】10/11/12SKE48チームS(平松生誕)@栄

きょう行われた、SKE48チームS公演に参戦してきました。

【名称】SKE48チームS3rd「制服の芽」公演
【日時】2010(H22)年11月12日(金) 18:46~20:50
     公演後に「お見送り会」がありました
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
影アナは松井(玲)でした。
松井(珠)・松下が休演でした。
(研究生から、磯原・間野が出演していました)

セットリストは公式ホームページを参照。
 (#このレポにおいては、overtureを曲目としていません)
ただし、アンコール以降は・・・

EN1:楽園の階段
EN2:ピノキオ軍
MC
EN3:Beginner
EN4:手紙のこと(手紙は平田)
平松生誕
 (おばあちゃんからの手紙)

(MCで覚えていること)
・小野・高田・中西で、きのうUSJに行った。
  ジェットコースターの中西は女の子だった。
  小野はいらち。
・大矢のイメージは「遠い親戚のいとこ」。
・加藤(る)のイメージはおじさん。

【感想】
101113ske仕事が締切りに間に合わずにキュウキュウな中、こういうときに当選ってするもんなんですね(^^;)。
なかなか微妙な番号が続きますわな。
立席3列下手端。途中から2列相当で見れたという位置取り。

整列しているとき、カナリア前にいた中年・高齢女性が、スタッフに誘導されて劇場内に入っていくのが見えました。

番号が番号なだけにあきらめてソファとか考えていたけど、足が棒になるのをガマンすれば、まだまだ見れるなぁと思うしだいで。

#この記事で「がんばりません」2300件めでした(^^)。

|

« 名駅にヤマダ電機進出 | トップページ | 【レポ】10/11/13HR(第1公演)@箱崎 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50009661

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】10/11/12SKE48チームS(平松生誕)@栄:

« 名駅にヤマダ電機進出 | トップページ | 【レポ】10/11/13HR(第1公演)@箱崎 »