« 【レポ】10/11/03AKB48握手会@幕張 | トップページ | 「Beginner」についでにスタンプ集め »

2010年11月 4日 (木)

2010年日本シリーズの中継体制に変更あり

きょう帰宅してみたら、日本シリーズの地上波中継をしていて驚いたしだい。

当初の予定では、きょうの第5戦。マリーンズ×ドラゴンズ(マリンスタジアム)は関東のチバテレだけが中継をする予定だったはずですが、こちらの地元でもCBCがローカル枠を利用して「牛島解説。延長の場合あり」でローカル中継をしており、三重テレビはチバテレのネットで試合終了まで中継をするようです。

三重テレビの方はチバテレのネット。ということは、倉持パパの解説というわけであって、そこがまた魅力でもあるんですよね。とりあえずCBCに合わせておいて、ときおり三重テレビに浮気しよう。

#負けとる中継を見続けるのはきついんですが(^^;)。

101104ctc_2 101104cbc

|

« 【レポ】10/11/03AKB48握手会@幕張 | トップページ | 「Beginner」についでにスタンプ集め »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49935832

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年日本シリーズの中継体制に変更あり:

« 【レポ】10/11/03AKB48握手会@幕張 | トップページ | 「Beginner」についでにスタンプ集め »