« 福岡ではライバル誕生? | トップページ | 矢場町かいわいを寄り道(101124) »

2010年11月24日 (水)

火曜日の夜、水曜日の朝

焼酎飲んで早めに横になったら、23時半に目が覚めてしまったので、テレビを見たりしています。

いろいろザッピング。

01:『ぷっ』すま(メ~テレ/23:15~24:15同時ネット)

特に好きな芸人というわけではないけど、江頭が出てくると「努力しとるな」という印象を受けるんです。
ホントは違う表現もあるんだろうけど、それはブログのタイトル的なことや、ぼくの身上としてしたくないことなので、表現ができないんだけど(^^;)。

02:ギブアップ嬢(中京テレビ/23:58~24:29同時ネット)

小嶋陽菜のつくった巻き揚げが出演者に(意外な)評判を受けていましたが、確かに見る分にはうまそうに見えました。肉は生揚げな気がしたけど・・・。
でも、かきあげを知らないとかは、ありなんですかね?

03:このへん!!トラベラー(中京テレビ/24:29~24:59ローカル)

きょうは小牧で、間々観音・空港乗馬倶楽部・横浜楼。
間々観音はためになりそうなので、一度は出向いてみたいのですがずっと行かずじまいになってます。小牧大好き人間としては、行く理由なので大事にしたいところです。

ネタとして(体重的に?)小杉が木曽馬になっていましたが、あの環境なら自分も木曽馬がいいな。希少価値があるっしょ。

04:バナナマンのブログ刑事(東海テレビ/24:35~25:05ローカル)

ゲストは浦野一美。どうして浦野?と思ったけど、SDNのシングル宣伝つながりだったのね。
浦野がかわいく見えてしまう映しかたは残念です。きれいに映してあげてください。かわいく見えると気になってしまいます。

05:AKBINGO!(中京テレビ/24:59~25:29遅れネット)

この記事を書きながら見ていたので、何をやっていたのかわからないまま終了(笑)。
内田がせんべい食べたのしか記憶がない・・・。

-----

どうでしょうを見ながら、焼酎をおかわり。
焼酎ならあしたに残んないよね。きっと(>_<)。

SKEは全然おらんかった・・・。


(参考記事)
バナナマンのブログ刑事より
【容疑者 浦野一美(SDN48)】捜査結果報告
http://ameblo.jp/blog-deka/entry-10714800779.html

|

« 福岡ではライバル誕生? | トップページ | 矢場町かいわいを寄り道(101124) »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50115448

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の夜、水曜日の朝:

« 福岡ではライバル誕生? | トップページ | 矢場町かいわいを寄り道(101124) »