« 道重さんにとっての、おでんのふつう | トップページ | 台湾に住んでみたいと思う人 »

2010年11月30日 (火)

アイドリング!!!秋スペシャル

つい先ほどまで、アイドリング!!!の秋スペシャルが放送されていました。

どのくらい、関東から遅れての放送なんでしょう。
アイドリング!!!の番組を、こんな長時間見るのは初めてでした。こういうリアルタイムじゃなくても楽しめる番組内容はいいですね。もっとも、平日深夜の2時間は、仕事にこたえそうですが(>_<)。

「アイドリング!!!エンジン全開で5人の大物に突撃!秋の猛特訓ングSP!!!」

と題して、テリー伊藤から話しを聞いたり、相撲を取っていたり。


テリー伊藤はいいこと言うんだけど、そういうキャラでよかったのかなと思ったり。ただの「いいオッサン」でしかなかったような(^^;)。

相撲では朝日奈央が印象に残りました。こんなに話す子だとは思いませんでした。でも、自分的には河村唯の方が興味が出ました。(言い古されたことではあるけど)テリー伊藤の言うことはもっとも。自分からガンガンしゃべる子は、ぼくが見る必要はないんです。そんなスタンスで(笑)。

|

« 道重さんにとっての、おでんのふつう | トップページ | 台湾に住んでみたいと思う人 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50169414

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリング!!!秋スペシャル:

« 道重さんにとっての、おでんのふつう | トップページ | 台湾に住んでみたいと思う人 »