« 山崎に行ってきました | トップページ | タブレットキャッチャー »

2010年11月 8日 (月)

2010年のドラゴンズセール

2010年の日本シリーズはきのうで終了しましたが、地元では思想的にも経済的にも、少ない機会を逃がしてはならないのです。

帰宅途中でスーパーに寄ったらドラゴンズセール中だったので、カッターを4枚購入してみました。
「いつまでやるんですか?」と聞いてみたら、水曜日までという回答を得られたので、もう1回くらいはあやかりたいなと思ったしだい。

地方経済はいつでも浮上の機会を求めています。そういうものが、どこからともなく転がってくる首都圏とは違うので、ぼくもそういう機会をできるだけ捉えれる目線を備えなければと、こういうところでも考えを巡らしたりするのです。

|

« 山崎に行ってきました | トップページ | タブレットキャッチャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/49974592

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のドラゴンズセール:

« 山崎に行ってきました | トップページ | タブレットキャッチャー »