« 2010年11月度のSUNQパス行路 | トップページ | 火曜日の夜、水曜日の朝 »

2010年11月22日 (月)

福岡ではライバル誕生?

ことしの下半期に入って、福岡へ行く機会が増えているところですが、その福岡でこういうライバルが出現するようです。

九州の各地からメンバーを募集しています。

1期オーディションを来年1月に中央市民センターで行うようですが、女性しか応募できないという点では、いま2期生うんぬんと言っているHRと被るようで気になるところです。

そういう心配ごとは個人的にありますが、それでも福岡は求心力がある街なんだなということを認識するできごとだし、「福岡で活動したい」思っとる人がおるという街の素地それ自体を、うらやましく思ったりもするのです。


(参考記事)
QunQunブログより
九州各地から
http://ameblo.jp/qunqun-blog/entry-10714981661.html

|

« 2010年11月度のSUNQパス行路 | トップページ | 火曜日の夜、水曜日の朝 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50104351

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ではライバル誕生?:

« 2010年11月度のSUNQパス行路 | トップページ | 火曜日の夜、水曜日の朝 »