« 唐津に行ってきました | トップページ | 長崎に行ってきました(2010/11) »

2010年11月16日 (火)

佐賀県のスタンプ集まりました

まちつく!のスタンプですが、佐賀県について、さる14日にコンプリートできました。

101114saga佐賀県は数が少ないのですが、日本海側に行く機会がなかなかありませんでした。HRのおかげで九州に出向く機会が多くなったのは、これ幸い・・・。そういう「いい方向に理解する」姿勢(受容力の高さ)が、人間を前進させるのです(^^;)。


(参考記事)
2010.02.12 愛知県のスタンプ集まりました
2010.10.10 福岡県のスタンプ集まりました

|

« 唐津に行ってきました | トップページ | 長崎に行ってきました(2010/11) »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50046117

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀県のスタンプ集まりました:

« 唐津に行ってきました | トップページ | 長崎に行ってきました(2010/11) »