« 関西に行ってきました(2010-12その2) | トップページ | トランパスカード発売終了告知 »

2010年12月14日 (火)

アイドル×アイドル(#2)

中京テレビで放送中の「アイドル×アイドル」。
きのう(日付的にはきょう)のゲストは、石川ひとみでした。

石川ひとみは自分よしか歳上だけど、それでも(地デジ対応でも)「かわいい人」と思える稀有な人です。そんな人が地元人であることは、なお気分がよいのです。よいと思えることが、なおよいという「いい循環」作用です。

ところで、ずっと一宮出身と思い込んでいたのですが、ウィキペディアの記述によると美和出身とか。こういう機会に情報を捉えられたのは、それもそれで有益なこと。名短ってのもグッとくるね(^^;)。
自分の「新たなことを覚えにくくなった」せいで、根本から払拭して「美和プラス名短」といつ思えるかが、これからは肝心(>_<)。

#なんか、名短や金城って弱いんです。双方は真逆な気もするけどね。


(参考記事)
2006.10.20 金城学院高校に感心
2007.10.22 桜花学園高校の制服

|

« 関西に行ってきました(2010-12その2) | トップページ | トランパスカード発売終了告知 »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>なんか、名短や金城って弱いんです。

と言われても地元の人以外には解り辛いのでは?w
名古屋短期大学と金城大学でいいんですよね?

ちなみにどちらも”女子”が有名ですよね?w

投稿: たけみ | 2010年12月14日 (火) 22時06分

<たけみさん>

>解り辛いのでは?w

浮き足立ってしまい、失礼しました(^^;)。

大学よしかは「高校に惹かれてました」ってのが正解に近いかもです(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2010年12月18日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50301291

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル×アイドル(#2):

« 関西に行ってきました(2010-12その2) | トップページ | トランパスカード発売終了告知 »