« 今週買った本たち(2011年01月第5週) | トップページ | BUBKA(2011年3月号)に湯浅支配人登場 »

2011年1月30日 (日)

【レポ】11/01/30HR(中原生誕)@箱崎

きょう行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】HR「ようきんしゃったね」公演
【日時】2011(H23)年01月30日(日) 12:42~14:32
     公演後に物販がありました
【場所】BOX Theater(福岡市東区)

【進行】
・影アナは中原でした。
・休演者はありませんでした。

01:PARTYが始まるよ
02:ごめんね、SUMMER

<MC>
(自己紹介)
 柳田 岡田 中原 星野 村山 宮友(郁) 宮友(楓) 美神 梅本 姫野

(中原生誕祭)
・ケーキ
・柳田からの手紙(メッセージ?)
・(中原以外のメンバーから中原に)「誕生日の夜」
・中原のあいさつ
キャプテンを任されて悩んだけど、相談できなくて、でも気づいてほしかったりして、子供な部分があった。大人になった気がするので、18歳もHRでガンバっていきたい。夢に向かってガンバっていくので、応援よろしくお願いします。

(姫野・村山)
・イベントでやりたいこと

03:スカート、ひらり
04:H@ppy Togeter!!!
05:チョコレイト・ディスコ
06:大声ダイヤモンド

<MC>
(梅本・岡田)
・友だちとケンカ(岡田)

07:完璧ぐ~のね!
08:初恋ダッシュ
09:ハート型ウイルス
10:ザ☆ピ~ス

<MC>
(美神・宮友楓)
・好きなおかし
・高校のときは「じゃがりこ」はなかった(美神)
・「じゃがりこ」出立てのころは、お湯を入れてポテトサラダに(宮友楓)
・「きのこの山」派or「たけのこの里」派?

11:言い訳Maybe

-----

EN1:会いたかった
EN2:I Wish


【感想】
前回の参戦時は「地元で吹雪」でしたが、今回は「福岡で吹雪」でした。この時期の遠征はやっかいですね(^^;)。博多駅地下一蘭でラーメンしてからだったので、購入締切5分前の現着。チケットを購入したときの番号を見て「!!」。自分的には8月の初参戦以来かと思うほどの大番号。
・20番ずつの抽選でガックシ。それだと1順でもおいしくはなくてね。2順(実質4順相当)は3列下手最端。一瞬「上手」と思って迷ってしまいました。2列も行けたんですけどねぇ。女性席が全部埋まっているのは、初めて見た気がしました。

・かなり時間が押しているのか、物販の時間をしぼる旨の告知が何度か。「誰かひとり、購入は1品のみ」とか。ぼくは「ひとりかつ1品」で通しているけど、迷っている人もいたみたい。自分が並んでいるうちにメンバーの何人かは、おじぎして舞台裏へ退場。そんなに急ぐ理由があったのかしらん・・・。ひよこさんのアナウンスでは、第1公演のみ参加の人がかなりおった模様。自分もそうだもんな(^^;)。

110130fukuoka_08みぃちゅんは「責任」ということを、この公演で何度か言っていました。
 
ぼくに何ができるのかはわからないけど、見ようと思って通うようになった存在。いまはできるだけ通う、という姿勢をただ維持するのみ・・・かな。
こんなんだと「まだまだ」なんだろうけど(汗)。


(参考記事)
中原未來ブログ「ちゅんちゅん物語」より
 生誕祭ありがとう(*∂ω∂*)

|

« 今週買った本たち(2011年01月第5週) | トップページ | BUBKA(2011年3月号)に湯浅支配人登場 »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50730985

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/01/30HR(中原生誕)@箱崎:

« 今週買った本たち(2011年01月第5週) | トップページ | BUBKA(2011年3月号)に湯浅支配人登場 »