« ラブプラス×SKE48をきっかけに | トップページ | メインマシン起動不能に »

2011年1月11日 (火)

【レポ】11/01/10OS☆U@稲沢

きのう行われた、OS☆Uのイベントに行ってきました。

【名称】リアルドメイン名古屋アイドル
     OS☆Uスペシャルライブ
【日時】2011(H23)年1月10日(日) 15:01~15:26
     (終了後に物販がありました)
【場所】リーフウォーク稲沢(愛知県稲沢市)

#曲名について、表記までは確認していません。

【進行】
・森咲は受験勉強でお休み
 (#名前は言わなかったけど、ぴーともとか言っていたので、たぶんそうだと思う)

1:メリークリスマス
2:bluemoon

<MC>
(自己紹介)
  伴  氷室  梶  清里  土方  岡島  横地  高橋  小野

  (#↑たぶん、こんな並びだと思う)

3:OS☆Uのテーマ
4:Kiss!Kiss!!~地図にない道標~

【感想】
・話しにだけは聞いていたOS☆Uです。とりあえず見ておいた方がいいだろうと思いつつ後回しにしていたところ、3連休で体力が若干の回復をみたので稲沢で行われたイベントに行ってみました。

Dscf0017目測だといす席70人・立ち客と2階もほぼ同数がいたので、観客は200人くらいだったと思います。
事前予想よしかずっと観客が多かったです。
「トーク時の撮影は可能」なイベントでした。

・おそらく30分のイベントなのだろうと思ったところはおおむね正解だったのですが、そういうときに25分だったりすると「えーっ!」と(#誰だからということでなく、アイドルイベント全般についてそうですが)思っちゃうんですよねぇ。
・初めて実見するものであり、誰を基本にして覚えていくべきかと思っていたところ、ありがたいことに「かぢぢ」もござられるわけで、(一方的にですが)知っている存在は利用するという姿勢で、そのな辺りを中心に見ていたしだいです(^^;)。いまの時点で誰かと言われれば小野かなぁ。

・CDにサインを入れてくれるということでしたが、この日の物販には参加せず。しゃべりたいって子がおれば、初見だしそれをネタにできたんでしょうけど・・・。ぼくの見る目が足りなかったのは、もったいないところです。こういうのが後の後悔になるんだよね。経験則的に(^^;)。

|

« ラブプラス×SKE48をきっかけに | トップページ | メインマシン起動不能に »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50549516

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/01/10OS☆U@稲沢:

« ラブプラス×SKE48をきっかけに | トップページ | メインマシン起動不能に »