« きょうのできごと(110201) | トップページ | セントレア~羽田便就航 »

2011年2月 1日 (火)

セントレアから福岡までの光景(100130)

この前の日曜日のことです。

日帰りで福岡まで行きましたが、ふだんは進行方向右側の席を取るところ、今回は進行方向左側で座席を確保しました。しかも、ガラガラ気味だったんで、思いっきし後ろを確保。

110130fukuoka_02 110130fukuoka_03 110130fukuoka_04 110130fukuoka_05 110130fukuoka_06


いつもだったら、伊吹山や中国山地や山口日本海側の光景が見れるところですが、今回は・・・

鈴鹿山脈
京都市街
明石海峡
広島市街

が見れて、新鮮な感覚がありました。
広島から先は雲が多くて、光景を写真に収めれませんでした。

機内があんましにも空いていたんで、スチュワーデスさんが入れ替わり立ち代わり、「この辺りです」とか案内してくれるのも、マンツーマン的でグハーな感じ(^^;)。
広島なんて地図で見るのとおんなじだと、グハハな感じでたまんなかったです。

こんなんを思えるのも、HRという存在があったおかげなんよ。
そういう「自分を高まらせる」動機は大事だし、今後の士気を維持していく指標だとも思うのです。

|

« きょうのできごと(110201) | トップページ | セントレア~羽田便就航 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50750877

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアから福岡までの光景(100130):

« きょうのできごと(110201) | トップページ | セントレア~羽田便就航 »