« 【レポ】11/02/26OS☆U@笹戸(昼) | トップページ | 忘れものの配達 »

2011年2月27日 (日)

【レポ】11/02/26OS☆U@笹戸(夜)

きのう行われた、OS☆Uのイベントに参加してきました。

【名称】お座敷でOS☆U IN とうふや(夜の部)
【日時】2011(H23)年02月26日(土) 19:03~
【場所】紫翠閣とうふや(愛知県豊田市)

【進行】
・とうふや中村社長あいさつ
・エフプロと東通のW中村氏あいさつ

1:Merry Christmas!!
2:bluemoon

<MC>
(自己紹介)
・並び順は・・・

  清里 土方 伴 氷室 森咲 岡島 小野 梶 高橋

3:OS☆Uのテーマ~snow magic~
4:Kiss! Kiss!!~地図にない道標~

<MC>
・サイン入りポスター(6枚)とメンバー私物(9人)プラスとうふやのはっぴ(サイン付き1着)の抽選会

#今回は古典のノート(^^;)。

-----
(衣装チェンジして、宿泊者イベント)
・温泉卓球orトランプ参加権(21時で終了)
・各部屋を回って、参加者と9人メンバーの撮影

【感想】
・夜の方を先に告知していたためかもしれませんが、7列までは埋まっていた感じだったので、夜は60人ほど参加者があった気がします。今回は1番で、最前センター。整理番号1番は3回め(過去には森下純菜・AKB)。指定席制なのでありがたく。席の配置は昼の部レポを参照。最初に告知していた方だからでしょうか、夜の部は60人くらいの参加者があったと思います。

110226osu_049昼に続いてW中村氏のあいさつ。ありがちな「遠くから来た人?」の質問に、意外な「台湾」という回答が。
関東や関西を通り過ぎて海外。確かに台北から来る分には、2時間半だもんな。あり得るか・・・あり得たな(^^;)。

110226osu_067抽選会はポスターが当選。かぢぢからいただく。いや、とってもありがたいよ。かぢぢだもん(^^)。
「わたしでごめんなさい」と言われたのですが、自分的にはそこまで言われるほどでもないんだけど。
 
かぢぢは微妙な設定だけど、それもそれでありだとも思うし。きっと縁があるんだろうしのん(^^;)。はやかぢぢ、されどかぢぢ。

110226osu_141ババ抜きだったはずですが、ババ抜き終了後は占いになったり腕相撲をしていたりとか、要は「やりたいようにやれば」みたいなまったりモード(笑)。
ま、温泉やしね。

ところで、ババ抜きですが、最後はかぢぢと1対1の勝負なって・・・、4~5回ババのやり取りがあった末に・・・。負けました(笑)。
かぢぢか。おいしいんだよね。思い出に残るよね!

-----

#もらったポスター、ばんちゃんのサインだけないんで、次回イベントに行ったときにはどうにかしてもらわんと収まらんな(^^)。

|

« 【レポ】11/02/26OS☆U@笹戸(昼) | トップページ | 忘れものの配達 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50987301

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/02/26OS☆U@笹戸(夜):

« 【レポ】11/02/26OS☆U@笹戸(昼) | トップページ | 忘れものの配達 »