« 石破茂と松井珠理奈 | トップページ | 定期券をmanacaに切替え »

2011年2月15日 (火)

これも「湯浅支配人のせい」ってやつですか

ここ数日の矢神久美問題って、湯浅支配人の記事が出てから、かえって騒ぎが大きくなっている気がします(^^;)。くーみんの記事の時点でも「オシ自らが記事にするではない」と思っとったんだけど、検索で結構ひっかかるようにまでなった現状なら、備忘録として残しておきたいと感じるできごとにはなったと、違う意味で思うようになったしだい。

110215blog_2支配人ブログに記事が出るまでは、知っとる人だけがネタにしとる話しだったのに、ブログが出てから「SKEのことを知らなかった人」にまで知られるようになったというか。
 
結局はBUBKAのインタビューにあった、これも「湯浅のせいにしとけ」ってやつなんですかね・・・。
そもそもからして、そういうストーリーなのかしら・・・って。

そもそもSKEってそんなに知名度がないはずなのに、どうして矢神のプライベートがネットニュースで取上げられるのかってのが、そもそも問題ですよ。バブルよくないっす。AKBのせいか(>_<)。


(2011.02.16追記)
きのうの22時37分につぎの記事がアップされたようなので、矢神による件の記事はモバイル会員のみが読めるようになっています。1日半も読めるような状態にしておいたのは、反省の意思を示そうとしていたんでしょうね。オシとしてはそう思うのです。

110216blog時間は着々と進んでいるようです。
「災い転じて福となす」くらいの気持ちで、くーみんには奮闘をしてほしいと思うところです。ガンバり過ぎず、できることをこつこつとね。

|

« 石破茂と松井珠理奈 | トップページ | 定期券をmanacaに切替え »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/50882080

この記事へのトラックバック一覧です: これも「湯浅支配人のせい」ってやつですか:

« 石破茂と松井珠理奈 | トップページ | 定期券をmanacaに切替え »