« 忘れものの配達 | トップページ | きょうのできごと(110304) »

2011年3月 2日 (水)

きょうのできごと(110302)

1:電車の吊り広告

名古屋競輪の広告がきのうから出ていて、行きがけ帰りがけにチラチラ。
広告を見ていると、あたかもオールキャストみたいに思えてくるから不思議ね。

競艇に引続いて、競輪にも進出かぁ。

ぼくは競馬はやらない立場だけど、競馬のような中央と地方の差別はなはだしいギャンブルには、手を付けない姿勢を保ってほしいなと思うところです。
東京のグループは、現に浸食されとるしね。

競馬はとにかく、中央開催の力が半端ないのは、めっちゃんこやっかい(嘆)。

2:きょうも早めに帰宅

きょうも配達物があったので、早めに帰宅して日本酒でまったり。
もともと日本酒は好きなんだけど、つぎの日に残りがちなんで数年間敬遠しているうちに、いまのような焼酎党になってしまったしだい。

笹戸で買った賜冠の特別純米酒ですが、やっぱし思いどおりの甘い飲み口。もう、飲みやすくてペースが進行しすぎ、さすればあしたのあさはヤバげだなと、いまから予感しておこう・・・って(>_<)。
日本酒は辛いのがいいよ。

|

« 忘れものの配達 | トップページ | きょうのできごと(110304) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51014494

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(110302):

« 忘れものの配達 | トップページ | きょうのできごと(110304) »