« カモに名付けるぴーとも | トップページ | 地震のこと »

2011年3月11日 (金)

疲労して思い出す

当時の自分に思慮が不足していた、その報いなのだと思います。

110311leg左右の足首がおかしくなるのを目にするたびに、どうしても思い返してしまうんです。長距離歩行は途端に来るね。
尼崎かいわいを歩いていたときに、調子に乗ったせいで派手にずっこけてから(*1)(*2)(*3)、時おりこうなる感じだからのん。

#当日は大阪のホテルに泊まったな・・・なつかしく思うのはオッチャンの証し(>_<)。

自分の行動について「行き過ぎはいけない」と思うとともに、鉄道に興味を持つ身として、いま目前にある身体の証しと、あのとき目前に見た光景は、あらためて忘れていけないと感じるしだいです。

|

« カモに名付けるぴーとも | トップページ | 地震のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51087357

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労して思い出す:

« カモに名付けるぴーとも | トップページ | 地震のこと »