« きょうのできごと(110309) | トップページ | 疲労して思い出す »

2011年3月11日 (金)

カモに名付けるぴーとも

くま子さんのブログで、OS☆Uのことを長く取上げてくれています。

笹戸イベント参加の直接のきっかけは「知合いが誘ってくれたから」ですが、それ以外にもくま子さんがコメントをしてくれたのは、少なからぬものがあります。それまでは「地元で見るだけでもいいかな」と思っていたところ、行くきっかけのひとつになったんですから。

ところで、先日の記事では、とうふやイベントにおける、昼の部と夜の部の間にあった、矢作川での光景を取上げてくれていました。カモは名物のようです。

110226osu_040自分たちも現場近くにはいましたが、どことなく遠慮して散歩に出かけちゃったんですよねぇ。後からメンバーが来たなら言い訳できるけど、こっちが後ではどうにも難しいもんね。
で、日本酒を買うことになったしだいで(予想どおり甘かったけど、思いのほかおいしかった)。

|

« きょうのできごと(110309) | トップページ | 疲労して思い出す »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51076420

この記事へのトラックバック一覧です: カモに名付けるぴーとも:

« きょうのできごと(110309) | トップページ | 疲労して思い出す »