« あおなみ線でボソボソ | トップページ | 【レポ】11/04/23OS☆U@有松 »

2011年4月23日 (土)

【レポ】11/04/23SKE48握手会@金城埠頭

きょう行われた、SKE48の握手会に参戦してきました。

【名称】SKE48「バンザイVenus」劇場盤握手会
【日時】2011(H23)年04月23日(土) 
     午前中から夜間までメンバーごとに異なる日程
【場所】ポートメッセなごや(名古屋市港区)

【進行】
早いメンバーは午前10時ジャストからスタート
イチバン遅いメンバーの終了は20時45分

ぼくが参加したのは・・・

矢神2枚出し×1 11:25ころ現地着
間野×1     11:45ころ
内山×1      12:25ころ
井口×1     12:40ころ

【感想】
110423ske_02ポートメッセでの個別握手会に参戦してきました。
あおなみ線は座れないかと思ったけど、座れてしまって意外な感じ。天気のなせる技というところでしょうか。とりあえずはいい出だしです。

この日は予定されていた木﨑と松井(玲)が体調不良で参加不能との発表がありましたが、目に見える分には混乱はなかったようでした。
時間が選べる環境なら、午前中から握手会に出ることはあんまししないのですが、もともと「午前中は空いている」と思っていたイメージは覆されました(^^;)。雨だったからヲタがみんな建物内におるというのもあるのでしょうけど、かなり混みこみな感じです。息が詰まりそう(^^;)。

今回は初めて「複数枚出し」に挑戦しました。間が持たないともったいないので躊躇していたのですが、時間的にどんなものか経験してみたかったんで。

結果は・・・

「20秒じゃ足らない!」でした。

時間があれば、それなりにネタを用意してしまうので、結局は同じ結果みたい。
次回から3枚出しとか4枚出しとかならんように、注意せんとかんようです。麻痺はダメだで(^^;)。

もうひとつ。

前に誰もおらんのが快感に思えたこと。
ヲシの兼合いですが、20分過ぎで誰も前にいないのを確認して、ゆっくし近づくのもこれまた楽し。
向こうの「待ってました」感も、(こちらの一方的な思込みですが)気分はよろし。
幕張でもAKBメンバーで経験していましたが、別種のドキドキ感がありますな。自分がウブな感覚でおれることをありがたく思います。


(ほこほこしながら、つぎは有松へと移動しました。以降は別記事で。)

-----
帰宅して・・・。

なにげに、ポートメッセでの個別握手会は初参戦だったことに気づきました。サンシャインで細々とやっていたのも、これまた思い出になってしまいました。

|

« あおなみ線でボソボソ | トップページ | 【レポ】11/04/23OS☆U@有松 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

>前に誰もおらんのが快感に思えたこと。
>向こうの「待ってました」感

これわかるなあ。
向こうがそう思ってくれるといいなぁ(^^)

投稿: STABLE | 2011年4月23日 (土) 19時51分

<STABLEさん>

>向こうがそう思ってくれるといいなぁ(^^)

そな辺のハードルは、1回こっしきじゃ難しいんだろうなと認識はしています。
ウチの買増しがあるかの問題なんよね(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2011年4月23日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51472967

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/04/23SKE48握手会@金城埠頭:

« あおなみ線でボソボソ | トップページ | 【レポ】11/04/23OS☆U@有松 »