« アイドル席虎の穴に、チェン=チュー | トップページ | きょうの野球中継(110426) »

2011年4月24日 (日)

【レポ】11/04/24吉川友@千早

きょう行われた、吉川友のイベントに行ってきました。

【名称】吉川友プレデビューイベント
【日時】2011(H23)年04月24日(日) 13:02~13:42
【場所】イオン千種ショッピングセンター(名古屋市千種区)

【進行】
1:きっかけはYOU!

<MC>
・震災の影響で中止になっていたイベントがやっとできてうれしい。

2:さよなら涙
3:冬空花火

4:Candy Pop

<MC>
(質問に答える)
・名古屋といえば?
 →手羽先
・女性ファンについてどう思う?
・透明人間になれたら?
 →ファンの家に行って、どのくらい吉川オシ(DDでない)か確認する。

5:きっかけはYOU!

【感想】
・12時50分くらいに現着。目測で1階に150人くらい。2階から上にも50人ほどはいた感じでした。

・短く切上げると思っていたところ、質問で時間を稼いだとはいえ40分もやっていたのは、思わぬお得感がありました。曲も全部披露という大盤振る舞い(^^)。
・遠くから見ていたのがあって、ダジャレらしきことが聞取れずに残念。そういうところをレポで拾いたかったな。

|

« アイドル席虎の穴に、チェン=チュー | トップページ | きょうの野球中継(110426) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51485612

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/04/24吉川友@千早:

« アイドル席虎の穴に、チェン=チュー | トップページ | きょうの野球中継(110426) »